生産設備体制
自社内での一貫製作システムはロスタイム削減に貢献し、高い生産効率を生み出します。また社内コミュニケーションで品質、納期等、どのポイントでも即時対応が可能な体制を整えています。
まずは、当社の業務サービスについて、詳しく説明させていただきます。
メールやお電話でのお問い合わせを頂きましてから、新規取引のお申し出を頂きましたら、まずは、ご挨拶かたがたお客様のもとへお伺いいたします。当社の業務内容、お取引の流れ、などを詳しくご説明させていただきます。
用紙や印刷物のサンプルをご覧頂きながら詳細なヒアリングを
させていただきます。
させていただきます。
具体的な印刷物の打ち合わせを用紙や色、印刷物のサンプルを交えながらじっくりヒアリングさせていただきます。既存のサンプルをお持ちいただいて「こんな仕様」がというのももちろん大丈夫です。仕様が決定しましたらお見積りを提出いたします。
印刷物の仕様の最終チェック、納期の確認と校正を行い万全の体制で印刷工程に移ります。
出来上がったデザイン・レイアウトをお客様に校正していただきます。OKであれば校了となります。そして、枚数(部数)・紙の種類・刷り色・加工と納期の最終チェックをし、印刷工程へと進行します。
製品は各工程でもチェックを行い、特殊加工も含め全数検査を
実地しております。
打ち合わせした仕様にしたがって印刷と加工を行います。厳正なチェック体制で工程を最後まで進行し、完成した製品は全数検査を行います。製品の受け渡し、配送時に製品が破損しないようお客様のお手元に届くまでチェック体制を整えております。
以上がお取引までの一般的な流れになります。もちろん、お客様のご都合に合わせて柔軟に対応させて頂きます。「ウチの取引条件では難しいのでは……」と思われる前に、まずはどのような内容でもお気軽に一度ご相談ください。